お問い合わせ/申し込み
YOUTUBE好評公開中!
LINE登録

ママ友と情報共有をしたい方へ!お茶会、ランチ会など

「同じ月齢の子育てをしているママさんと友達になりたい!」
「子供の悩みを共有できるママ友が欲しい!」

こういったご希望がある方は、ぜひ子育て塾HUGご活用ください。
子育て塾HUGは東京都中野区を中心にイベントやセミナーを定期的に開催しています。

またランチ会など和やかな雰囲気で催される会合もありますので、お気軽に参加いただけます。

例えば、ネットなどの情報だけでは不安に感じてしまうことってありますよね。

「うちの子は他の同じ月齢の子に比べて言葉を覚えるのが遅いかも・・・」、「うちの子はなかなかおっぱいをやめないけど大丈夫なのかしら・・・」

どうしてもネット情報のみを鵜呑みにすると、自分の子が少しでも遅れていたり、劣っていると不安になりがちです。

しかし実際はいろんな子がいますので、別にそれが悪い事ではありません。
徐々に覚えていって、いつの間にかみんなと一緒にできるようになっていることが多いです。

子育て塾HUGでは様々なママさんが集まっていますので、情報交換できる環境が揃っています。

身近な悩みを持つ人がたくさんいますので、ぜひ気持ちを整理するのにご利用してください。

子育て塾HUGはオンライン講座も開催しています。

遠方のからもご利用いただけます。

 

お問い合わせはこちらから