お問い合わせ/申し込み
YOUTUBE好評公開中!
LINE登録

【知育】お子さまに人気のあるバイリンガルおもちゃを揃えています。

お子さまの将来を見据えた教育環境。

楽しく遊びながら学べる知育おもちゃがおすすめです。

将来はバイリンガルに成長してもらいたいという願いを叶えてくれる知育おもちゃを多数ご用意しています。

豊かな環境でお子さまを育てられる教育熱心な皆さまのご要望にお応えします。

子育て塾HUGは知育おもちゃのほか、幼児教育の通信講座サービスもご提供しています。

お受験を見据えた早めの取り組みで差をつけませんか。

お子さまの学習意欲はなるべく早いうちから取り組むことで、向上することができます。

お子さまの健やかな成長と、学習意欲を高めるカリキュラム内容に信頼をいただいています。

私たちはお子さまの学習だけでなく、お母さまに寄り添ったサポートもご提供しています。

子育てする中での悩みやご相談をお受けし、サポートします。

お母さま同士のママ会やお茶会の機会も頻繁に開催し、喜んでいただいています。

同じ悩みを共有することで、不安を解決することができます。

ぜひ子育て塾HUGが開催するイベントに参加しませんか。

ママ友と情報を共有し、解決することができます。

イベントの詳細など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

ご利用お待ちしています。

 

お問い合わせはこちら