お問い合わせ/申し込み
YOUTUBE好評公開中!
LINE登録

子育てのお悩みは子育て塾HUGにご相談ください

子育て塾HUGの講師である椎名寛依は、30年以上子育てに関わり続けているいわば子育てのプロフェッショナル、子供が生まれてから育っていく過程で、親が疑問に思うことや子育ての多くの悩みをこれまでたくさん解決してきました。

子育て塾HUGでは、さまざまな“人対人”でのリアル講座や勉強会を行なっております。実際に講師の目を見て受講されると、より納得した子育ての考え方を感じていただけるはずです。

さらにオンライン上での子育て通信講座や電話、スカイプ、ライン電話などを使った子育て相談も承っております。

当塾は東京都中野区東中野にございますが、子供を連れて会場に行くことができないという場合や、今すぐに何かをしたい、子供の接し方へのアドバイスが欲しい!という場合は、個人相談をご利用いただくとよろしいかと思います。

個人相談は、国内在住の方限定へのサービスで1時間の相談時間の間、親身になってママやパパのお悩みを解決できるように努力いたします。

オンラインの通信講座や個人相談は、子育てをしながら働くママからも大変ご好評いただいております。私共、子育て塾HUGでは働く子育てママをサポートいたしますので、是非当サービスをご利用ください。