お問い合わせ/申し込み
YOUTUBE好評公開中!
LINE登録

世界一カンタンな時短子育て 完全個別サポートコース

子育てパーソナルコンサルティング

(結果を保証するものではありません)

ZOOMでの完全個別対応のため人数制限があります。
希望されても定員のため受講できない場合があります。

 

内容 

子育ては何よりも貴重な時間ですが、忙しい現代の生活では

ゆっくりと向き合うことができないこともあるかもしれません。

私のサービスでは、たった5分の知育遊びで子どもの脳を

天才的に育てる方法をご提供しています。

 

さらに、魔法の言葉かけを通じて、子どもの人間性を豊かに

育めるようにサポートいたします。

 

何よりも大切なのは、ご家庭に合った方法で子育てを行うことです。

お子さんの個性や興味に合わせた子育て方をご提供いたします。

 

時短子育てでストレスを減らし、子どもとのつながりを深めましょう!

あなたは、自然と成長するお子さんとの素敵な時間を期待していることでしょう。

私と一緒に世界一カンタンな時短子育てを実践し、明るい未来を迎えましょう!

 

子育てパーソナルコンサルティングは、子育てアドバイザーがいつもあなたの

そばに寄り添って、協力しながら子育てができる状態だと思ってください。

 

椎名と一緒に子育てをするので、お子さんの可能性をさらに広げられます。

頭もよくする、心も育てる、ママのストレス原因も取り除いて、

楽しく子育てができるようになりましょう。

 

お子さんのIQとEQ両方がバランスよく高くなります。

お子さんが小学生、中学生、高校生になってもよい親子関係が続きます。

 

 

お子さんは学ぶことを楽むようになります。
自然と好奇心旺盛になっていきます。
自ら学ぶので、「勉強しなさい勉」と言わない生活ができます。
受験する時も、受験塾に行かず自分で勉強して公開模試を受けるだけでいいです。
超難関高校に塾に行かず自宅学習で合格することも可能です。

 

受験塾の費用(100万以上)を節約できますし、

子ども自身が勉強がわからなくて悩むことがありません。


自分の夢、やりたいことにチャレンジする子に育ちます。

 

社会ルールも一通り身についているのでどこに連れて
行っても恥ずかしくありません。

 

 

ママのゴール:親戚・ママ友から「どうやって育てたらそのように育つの?教えて」と言われるほど素敵なお子さんに育ちます。
もちろん子育てストレスはありません。

もう一人産んでもいいかな?と思えるほど子育てが楽しくなります。

 

(以下の結果を保証するものではありません。受講生の結果です)

 

*小学1年生ですが特別にコンサルしていただいて子どもの変化が速くて翌日に!
今までの毎日1-2時間の子どもとの「やりなさい」「やらない」のやり取りは、
いったい何だったんでしょう?

 

 

ご参加特典

子育て塾HUGのオリジナル教材すべてをプレゼントさせていただきます。
(非売品を含む)ひらがな教材・計算ができるようになるかず教材・図形教材・NINJYA BOX・ひらめき力育成ブロックなど。すぐに使って遊べます。

  子育て塾HUGのオリジナル教材(97,800円相当)

  ジーニアスカード 数100枚

  ジーニアスカード無地 500枚

  コンポジットチャレンジャー 非売品1台

  ブレイクナンバーボール 非売品1台

  ブロック7 オリジナル問題‣解答付き 非売品

  ペントミノ オリジナル問題・解答付き 非売品

  タングラム オリジナル問題・解答付き 非売品

  NINJYA BOX 1台

 (NINJYA BOX用印刷済みカード 100枚3歳以下用)

  110数の表 2種類

  バラブロック 20個   

お子様に合わせた遊び方、応用編もお伝えします。

 

 

受講生の声

小室さん

丸山さん

竹内さん

 

 

 

特商法についてはこちらをご覧ください。

 

 

 お申し込みは、こちら 子育てパーソナルコンサルにチェックを入れて

 問い合わせ内容に「申し込み」と入力をお願いします。

 決済はこちらからお願いします。

一括・2回分割・6回分割からお選びください

 

 決済確認後、スタートダッシュコンサルの日程調整をメールにて差し上げます。

 ご登録のメールをご確認ください。