【子育て】悩みや相談なら子育て塾HUGをお役立てください。

お子さんを出産されたママを対象に子育て塾を運営しています。

子育て初心者の方に丁寧に子育て経験者の講師が相談や悩みを伺います。

子育てにも専門の塾があってもおかしくない。子育てには悩みはつきものです。

出産と同時に母になる皆さまが安心し、自信をもって子育てできるようにサポートします。

お母さまだけでなくお父さまの入塾ももちろん可能です。

ご夫婦で参加されるご家庭も多くあります。

子育て新米のご夫婦に寄り添った内容です。

子育てにつきものの悩みに向き合い、寄り添ったサポートをしています。

安心してご利用いただけるサービス内容をご用意し、皆さまのご利用をお待ちしています。

子育て相談をお受けしています。

主に東京都周辺で子育てにお悩みの方、どうぞお気軽にご相談ください。

子育てに関して身近に相談できる方がいないと一人で悩んでいませんか。

一人で抱え込まずに、専門家にご相談ください。

専門的な知識とこれまでの経験を活かし、皆さまをサポートします。

ママ友と一緒に気軽に参加される方もいます。もちろんお一人での参加も大歓迎です。

お子さまの食事に関するご相談も増えています。

ぜひこの機会に子育て塾HUGで、不安を解決しませんか。

お問い合わせはこちら