お問い合わせ/申し込み
YOUTUBE好評公開中!
LINE登録

身近に悩みを相談できる人がいないママも子育て塾HUGの個人相談を利用してみよう

夫が単身赴任中…、夫の転勤で初めての土地へ引っ越したため周りに頼れる人がいない…。

両親も遠方に住んでおり、なかなか会えない…。子育ての悩みを抱えている…。

外出自粛が続く生活の中で、ママ友を作る機会も持てない…。

一人目の出産後の子育て中の方も、第二子出産以降の育児中の方も、それぞれ色々な悩みをお持ちの方もいらっしゃいますよね。

そして、現在も続くコロナ禍でママ同士が接する機会も以前と比べ減少しています。

実際に育児に関する悩みや、物事に対する感じ方は一人一人違うものです。

子供への接し方が分からない…と言った声や自分の子供との関わり方が正しいのか分からない…など多岐にわたります。

悩みを抱えながらの生活は笑顔も少なくなってしまいます。

お子様と一緒に笑顔で毎日を過ごせるように!そのお悩みを解決できると良いですよね。

子育て塾HUGでは、オンライン講座や各種講習会を通じて子育てを頑張っているママやパパを支援します。

個人相談も電話、スカイプ、ライン電話、Zoomなどを利用して、子育てのお悩みをうかがいます。

他にも、おもちゃ作り講座や知育遊び講座、添加物講座などさまざまな講座をご用意しております。

都内で子育て中の方、お悩みをお持ちの方、子育てに関する講座に興味をお持ちの方も気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから