お問い合わせ/申し込み
YOUTUBE好評公開中!

バイリンガルを目指すには…?

日本の小学校でも「英語」が必修化されたりと子供達が英語を学ぶ機会が昔と比べ早まっています。

母国語に加え、他の言語も話すことができる能力を持つ人のことをバイリンガルと呼びます。

二か国語を状況に応じ、使い分ける能力を小さいうちから鍛えておきたい!というママやパパの声も多いです。

英語に小さいうちからふれることで、将来お子さんが成長した時に英語に対する苦手意識がなくなり、自信を持つことにもつながります。

本格的なスクールに通う前に、ご自宅で英語にふれる機会を整えることもポイントです。

英語の絵本を読み聞かせたり、英語が音源のCDを流したり。

まずは、お子さんが楽しみながら英語にふれる機会を作っていきましょう!

東京の東中野にある「子育て塾HUG」では、子育てを頑張るママやパパを支援しています。

オンライン講座や各種講習会を通じて、育児や知育など幅広くお話をお伝えします。

他にも個人相談も電話、スカイプ、ライン電話、Zoomなどを利用して、子育てのお悩みやご相談をうかがいます。

おもちゃ作り講座や添加物講座など、さまざまな講座をご用意しておりますのでご希望の講座をお選びいただけます。

都内で子育てに関するお悩みをお持ちの方、子育てに関する講座に興味をお持ちの方も、気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから