お問い合わせ/申し込み
YOUTUBE好評公開中!
LINE登録

個性分析で子育ての悩みが和らぐかも

小さなお子さんを持つパパとママには悩みが尽きないものです。
子育てには決まったやり方がありませんから、毎日毎日悩んだり試行錯誤して奮闘されていることでしょう。

私たち子育て塾HUGはそんなパパやママの悩みを解決できるようお手伝いをしています。
子育てについての講座を行ったり講演会を開いたりして情報発信をしています。

また、パパやママの子育ての助けとなるようにご希望の方に個性分析も行なっています。
小さな子どもであっても、1人の人間であることは間違いなく、それぞれに得意なこと苦手なことがあります。
性格も様々なのでどんな声かけをすれば頑張れるのか、どんな声かけをしてはいけないのかということも1人ひとり違っています。

個性分析は誕生日を基にしてお子さんがどんな性格なのか、どんな個性を持っているのかということをお話しします。
お子さんの事が分かれば、子育てで迷ってしまうことも少なくなり悩みも減っていくのではないでしょうか。

個性分析ではお子さんだけではなく、子育てを行うパパやママの分析も行います。
パパやママたちが個性を自覚することで、子供との感じ方のギャップを知ることができ、よりお互いのことを知れるきっかけになります。

個性分析にご興味のある方一度お問い合わせください。

お問い合わせはこちら