お問い合わせ/申し込み
YOUTUBE好評公開中!
LINE登録

子育ての大変さをお話ししませんか

小さなお子さんを育てているパパやママの共通の悩みといえば、やっぱり我が子の子育てのことだと思います。
特に初めてのお子さんの場合「 どんな風に声をかければいいのかな」「 こんな時どうすればいいのかな」と迷ってしまうことの連続だと思います。

一昔前であれば、周りにたくさんの経験豊富な先輩がいましたが、少子化が進んでいることや人と人との繋がりが薄くなってしまった近頃は周りで頼りになる人を見つけることも一苦労。

そんな時は私達子育て塾HUGにお任せください。
大変な子育てを、抱え込まずに楽しんで行えるようにするためのお手伝いをしています。
子育てだけではなく、お仕事も頑張っている忙しいパパやママのために時間や場所を選ばないオンラインの講座や講習会も行なっています。

また、一刻も早くお悩みを解決したいというパパやママのために個別相談も行なっています。
電話はもちろんSkypeやZoomなど色々な方法を使ってお悩みを相談することができます。

「興味はあるけれどいきなり相談するのは少し勇気がいる‥」というパパやママも安心してください。
お茶会やランチ会も開催しておりますので、まずはそちらで雰囲気を確かめてみてください。

ご興味のあるパパやママお待ちしております。

お問い合わせはこちら