お問い合わせ/申し込み
YOUTUBE好評公開中!
LINE登録

知育おもちゃを手作りしませんか

子育て塾HUGは子育てにお悩みのパパやママに向けて、少しでも助けになるようにいろいろな情報発信をしています。
初めての子育てだと、小さなことであってもどうしたらいいか悩んでしまうことも多いと思います。

例えば、よくあるお悩みとしてあげられるのが、お子さんが遊ぶためにどんなおもちゃを与えれば良いのかというものです。
もちろんおもちゃ屋さんや量販店で売っているおもちゃも良いのですが、ほんの少しだけ頑張って手作りおもちゃを作って遊んでみるのはいかがでしょうか。

私たち子育て塾HUGでは手作りの知育おもちゃをおすすめしています。

私たちが紹介しているおもちゃは少しだけ手の込んだものですが、忙しいママやパパでも実践できるようなものになっています。
子どもたちが学ぶ心は遊びの中にあります。
遊びを通して色々なことに目を向けたり興味を持つことにつながります。
手作りの知育おもちゃはそんなお子さんの心を育てるきっかけとなります。

書籍も発売していますが、忙しいパパやママから「なかなか時間を作ることができずコツを教えて欲しい」という声もありました。
そんなパパやママのためにおもちゃ作り会も開催しています。

ご興味がありましたら一度お問い合わせください。

お問い合わせはこちら