お問い合わせ/申し込み
YOUTUBE好評公開中!
LINE登録

子育て塾HUGのオンラインスクールで通信講座を利用してみよう

初めての育児で分からないことがたくさんある…。

周りに相談できる人がおらず、不安な気持ちを抱えながら育児を行っている。

自分の子供との関わり方に自信が持てない…。

育児について学び、知識を増やしたい!

ママだけでなく、パパにも積極的に育児に関する知識をたくわえて欲しい!

こんな想いをお持ちのママやパパに利用して欲しいのが、子育て塾HUGのオンラインスクールです。

子育て塾HUGでは、オンライン講座や各種講習会を通じて子育てを頑張っているママやパパを支援しています。

子育てとは、子供の成長を見守るだけではなく、しつけや教育も大切です。

0歳からママやパパも意識してお子さんと接することで「我慢・積極性・問題解決力・好奇心」の力を育てます。

オンラインスクールコースは、オンラインでの通信講座なので、いつでもアクセスして学んでいただけます。

また子育て塾HUGでは、おもちゃ作り講座や知育遊び講座の他にも、添加物講座などさまざまな講座をご用意しております。

個人相談も電話、スカイプ、ライン電話、Zoomなどを利用して、子育てのお悩みをうかがうことも可能です。

都内で子育て中の方、お悩みをお持ちの方、子育てに関する講座に興味をお持ちの方も気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから